ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.14 10:56お知らせ

これでFINAL!よしりん辻説法最終回掲載!FLASH本日発売!

よしりん辻説法・最終回掲載!
FLASH3/28・4/4号
本日発売!

6年間のご愛読、
誠にありがとうございました!
FINALは説法75、題して
老いてもムスコに従え
 さらば!『恋愛論』」

2年以上にわたった『恋愛論』とも
これにてお別れ。
最後の説法は、老境に入った…とは
到底思えないけれども、今年で70歳の
よしりん先生が考える、
「老人の恋愛」について!

老人向けの本ばっかり売れる今日、
これで何十冊でも書いて商売できそうな
テーマを、たった8ページで
まとめて描き切っているのがすごい!
まあ、このテーマで書ける人など、
他には誰もいないと思いますが。

いつものごとく、老人の恋愛・性欲は醜悪
という自らの感覚を隠さず明かしながら、
それだけで片づけることのできない
矛盾を矛盾のまま描くところが、
すごく後を引きます。

連載は終わっても、
ずっと辻説法は続いていくと感じさせる、
味わい深い最終回、ぜひご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ